GoogleAdsense Header

2015年2月19日木曜日

ルノーがジュネーブショーで新しいR.S.モデルを発表?

ルノーがジュネーブショーで新しいR.S.モデルを発表するというリリースが出ました。

現在あるRSモデルは、ルーテシアとメガーヌですね。
特にメガーヌはR.S.の限定車を発表したばかりなので、さらに新しいR.S.モデルを追加とは
考えにくいですね。

では、ルーテシアかというと。。
もしかしたらルーテシアのR.S.にマニュアル車が追加!?

いやいや、そんなことではリリースを打ったりしないですよね。

では。。。残りのルノーのラインナップで言うと。

カングーR.S.


カングーほどR.S.がに合わない車は無いでしょうね。
カングーに早さを求める人はいないでしょう。カングーでサーキットを走っても
そんなに楽しくなさそうです。

コレオスR.S.


コレオスはSUVルックなので、これのR.S.というのも考えにくいですね。
でも、BMWにはSUVのMモデルがあるから。。。まさか。。。そんなことは無いですよね。

全くのニューモデル


全くのニューモデルがR.S.を引っ提げて投入。
これはなかなかインパクトがあっていいですね。
スマートとシャーシを共有する予定のトゥインゴが、、、(確か昔R.S.があったはず)

RRが予定されているトゥインゴのR.S.
もし本当だったら楽しそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアナリスティック